1週間ほど前、父が以前脚のけがをした時に入れた金属を取り出す手術をしました。
そのため、しばらくの間Codaのお散歩は父がお散歩中に知り合った方にお願いしています☆
家族でも父以外とはお散歩できないCoda(私とは車に乗ってお出かけすると思い込んでいて、車に乗らないと家の敷地から出ません)がお散歩なんてできるのかなと思っていたけど、初日からフツーにお散歩できたみたいで安心しました!
明日は雨だけど、お出かけ行こうね!




横浜開港記念日の今日は、朝から陽射しが強くて暑い!


三浦海岸へお出かけ☆






野菜てんこ盛りサラダ〜♪





カボチャの冷製スープはコクがあって甘い





Codaはマグロのソテーを食べました!





カルボナーラはいつもどおり美味しくいただきました!






とっても可愛いデザートはハーブのジュレやマスカルポーネのロマノフに季節のフルーツ♪






美味しくて大満足♪

お水を新しく入れたばかりのプールを見に行きましたが、Codaは今日も入らず・・・


あまりにも暑いからまっすぐおうちに帰りました