GW後半はどこも道路がめちゃくちゃ混んでる〜


ここは穴場の三浦海岸へ!
三浦縦貫道は連休のたびに激混みだけど、横横を使えば渋滞知らず♪












こどもの日にきもちイイ風の中を元気に泳ぐこいのぼり!






車はいつもより多いけど、いつもどおりの時間でARENAに着いちゃった!
まだレストランは開いてないから、海をお散歩♪





ママ☆はランチコースを予約しました

アミューズはマゴチのカルパッチョ!
お魚のカルパッチョを食べたかったからうれしい〜!
新鮮でバルサミコ酢のソースとバッチリ合っててほっぺた落ちた〜




いつもは穴場のARENAもさすがにGWだからお客さんがたくさん来て、帰る頃には席がいっぱいになっていました!

メインは牛肉のカイノミのグリエとジャンボマッシュルーム詰め
お肉の味もしっかりしてて、野菜の旨味も凝縮されてて満足です☆






デザートは暑い季節にピッタリの冷んやりメニュー


パパ☆がデザートが出る前にかなりお腹いっぱいになっちゃって、デザートは遠慮しようかなって話してたんだけど、ちゃんと食べられてホントよかった〜





ちょこっとプールをのぞいて行こうか♪





暑いから入りたそうにしてるけど、深さがあるから怖くて入れない










お散歩してカロリー消費しよう!


葉山に向かいます☆


つづく☆