三浦海岸の空を泳ぐ元気な鯉のぼり♪













いつもの三浦海岸ARENAでランチ☆

毎週通うから、自分ちのリビングみたいな感じだなぁ



今日はいちご酒がオススメだと言うので、ママ☆だけ飲んでみます






なんか梅酒にかなり近い風味

思ったより量が多いから半分くらい飲みました






食べたのはいつものパスタのセット☆

デザートはいつも可愛くて美味しい






Codaはマグロのソテーを単品で食べてご満悦






今日はレストランにお客さんが次々に来て、三代続くジャックラッセルファミリーもいました☆

その後中でも16歳のENZOくんをCodaは気に入ったみたいで、しつこくニオイを嗅いでました☆



ランチの後は、海岸で遊ぶよっ












ママ☆と一緒に走ったりもしたよ






家に帰ったらのんびり〜

Codaももうすぐ8歳だから老けて来た

ダイエットもがんばろうね!