4月に入って仕事はパツパツに忙しくなって、今日はパパ☆もママ☆も出勤しました。
でも、電車に乗ったら土曜日に働いてる人が意外と多い!あたしもお金のためにがんばるぞー!


くもり空の今日は三浦海岸へ☆



{AA5B8654-441D-45C6-9E8D-58E689283CFF}



ランチの前に、砂浜をちょこっとお散歩♪

くもり空がスッキリした空に変わって来た



{F367C6F4-BCB6-4765-8271-8849C95D08BF}





{55C4A25D-C660-4BE4-B889-C8A1DC8B2EEB}




そろそろいつものARENAに向かおう♪

パスタのセットにしたら、サラダがお野菜たっぷり〜



{B0C2E908-4248-408A-8352-A1CBA2347407}



Codaはマグロのソテーを食べてご機嫌


{90930587-B223-4874-9433-7534E549D67C}



オニオンスープ
あったかくて美味しい〜



{8896AD24-5B0B-41A1-87A5-D4C94A25D8E6}




カルボナーラはちょっと味が濃いめだけど、美味しい〜




{714C03A4-762A-42E0-9FC4-949345FA5969}



楽しみなデザート!
手が込んでいて、シューの中に入ってるクリームも美味しくて口の中がしあわせでいっぱいになりました☆



{797EDCEB-A407-4CCE-8A4F-A0A01ACDBE91}




三浦を後にして、帰り道の公園でお散歩♪
お花見をしている人もいました


{FC6997C1-50F2-4188-A689-E9B6EDB1287B}




{2B27CD34-89C9-4D65-939B-D1446E77DF1F}





{6BD7C567-BCEA-4A0B-8F23-F265167BC386}




夕方は獣医さんに行ってフィラリアの薬をもらって予防接種もしました。

体重を測ったらあまりにデブなので、ダイエットをもっと真剣にするようにとのコト!

これからはお出かけの時はセットをやめて単品にします

お散歩も早歩きでたっぷり歩かなきゃね



{CE201425-6BB9-4AE8-9C2F-A024DA7C1C7B}