なんと!春分の日に雪!
冷たい北風が吹いて、予報より寒くなった横浜は雪が舞いました
Codaとランチに出かける予定だったけど、Coda家に向かっている最中に雪が強まってしまったので、ランチは中止にしました。
Coda家で用事を済ませて帰ろうとすると、Codaもわたし達と一緒に出かけるものだと思い込んで、玄関から動かない

もうバイバイだよと何度言っても、父が呼んでも伝わらないので仕方なく、出かけるコトにしました。犬に権力を握らせちゃって、だいぶ甘いけどね〜



車を走らせて、横浜を過ぎて、横須賀に近づいてもこんなに雪が・・・




{D35A268C-747D-47E8-BAD3-6CFDD32B5E45}



温暖な三浦海岸にも雪がチラついてました


おなじみの三浦海岸ARENAでランチ☆


レストランに入ってすぐに先客のダックスが吠えて来て萎えるわ〜
吠えられるとこっちも気を遣うし。
ホントにね、よくこんな吠える犬を連れ出すもんだなぁと思うわ



まずは、サラダ〜

ここのドレッシング酸っぱさとかめっちゃいい感じで大好き


{2DD2C527-21DA-494B-99DB-20A1BB174BC8}



安納芋のスープはすごく甘くてまろやか〜


{DD96576F-0A29-4A1F-8D39-4C8EDD982F30}


しらすと大葉のパスタ☆

安定の美味しさです



{4087FFB2-B370-4883-A5AE-C5E58A3654A9}



デザートはチーズケーキと自家製アイスクリーム☆
チーズケーキもサッパリしてて美味しいし、いちごのコンポートがめっちゃフレッシュ



{F334878B-088B-473E-BACF-A194720BB00E}



Codaもセットを食べて、めっちゃ喜んでくれてよかったよ



{EFBC12B8-38E8-4296-A617-589270B5ECE1}




帰る頃には雪が雨に変わってた



{BCAAD95A-0B3C-46A0-B36B-2397BDDDC899}



わかりにくいけど、海面から湯気が立ってる!

そんだけ空気が冷えてるってコトか〜


{93101B37-7231-434B-B799-10CDAC92FAE2}



季節外れの雪の中、Codaとランチできて満足な1日でした