今日はポカポカいいお天気


いつもの三浦海岸ARENAでランチです


{B757034A-5959-47B3-A0A2-167F8DFF576C}



メニューもいつもと同じ☆

スープとデザートはバリエーション豊かで、デザートが特に美味しかったです


{235D7C87-727B-462A-86BE-E8675663722F}



Codaは食べ終わったら、のんびりくつろぎます

それにしても、体型が樽みたい


{401C3A8B-DF85-4F8C-A403-D15CE48215E0}



お散歩しに、葉山に向かうよ〜


{208268A2-32E2-4EC6-BC68-30CC3F610B0E}




のんびりした畑の風景にはホント癒されるなぁ


{C7FA410F-9E6A-4BEF-AD08-07716FE9D122}


着いたのは南郷上ノ山公園です
ここは杉の木で囲まれてるからこれからの時期はなかなか来れないなぁ



{00AD12FF-261D-42BF-B2B3-9AC46A111E7B}


Coda家はまだ工事してるから時間潰しに三浦海岸に戻ると、駅前は河津桜の見物客でごった返してる
駐車場もどこも満杯のようで、周辺も渋滞
交通整理のおじいちゃんがいたけど、上手く整理出来てなくてイライラしてるオヤジドライバーがおじいちゃんが目の前にいるのに発進して、危うく人身事故になるトコだったよ。こういうオヤジ結構見かけるけどホント迷惑。



{F773F518-5ABB-4E66-AE0C-2DF56FB5E46F}





{BFEB33C7-7428-4343-AEFA-42FEEE51F762}



また海岸線を通って横横に乗って帰ります


{1374209A-8EBD-40D7-9A25-CC8487321447}



横横に乗って間も無く、今まで見たコトないくらいの車の列
観光バスも多かった〜

逗子まで渋滞してるらしいので、PAで休憩してからのんびり出発☆


{45AEB249-22B4-4EDD-B0BD-3EF15F820249}


車は多かったけど、ゆっくり流れていつものプラス1時間くらいで帰宅
パパ☆お疲れ様でした