今日は雲は少なめで、気温も高くなるみたい

ランチに行く前に鎌倉中央公園に寄ろうと思ったら、駐車場が予約で全部埋まってました
予約できるのは、こども連れや65歳以上とか条件があって、うちは予約できない


じゃあ、先にカフェに行こうかな〜と思い、たまには樹ガーデンもいいかな〜ってHPを見たら、GWは犬連れNG

気を取り直して、鎌倉山にある笛田公園に行ったら駐車場はガラガラ
笛田公園は野球やサッカーの試合が無ければだいたい空いてる


{27F73B46-CBAF-47F4-A713-83B6D28C7FB2}





{7636228A-2732-4BEF-B6D9-B750CDE4BA99}



スゴく見晴らしの良い場所を発見



{670DF29A-27C5-4BBB-9892-7BFB295BD39A}



別荘地のような住宅街をお散歩しました
家並みが元箱根の別荘地みたいな雰囲気でした


{284153EF-6416-47A7-BDD3-3349FAB0BAB9}


そろそろカフェに向かおう


{8D6EE6F2-7C22-40DD-A5D2-803BFD0CEE5D}


今日は腰越珈琲です



{3132F0DD-E70A-4278-BB2F-CEEA9D82C8F4}


落ち着く雰囲気の古民家カフェ



{55A843F0-186E-4EC3-B483-13E9309B2C66}


お食事も美味しいです


{8376EFC4-5C92-4B7F-B121-C04025C2F738}



Codaは持って来たオヤツをあげました



{348DBF11-0615-48D6-9BC4-DA074CAB0F9E}


 

{4BD3454A-5E1E-4D8E-8924-DB7D1D09A28F}



まったりしたから、砂浜でお散歩しよ