☆2014.10.04~2014.10.05☆


金曜日の夜、予報ではあさってには関東に台風が来るとのこと。

でも明日の日中、雨は降らなさそう☆

ってコトでサイトを見て運よく空いていた

ELFOのモダンアジアルームを予約♪


土曜日の朝、空いている西湘バイパスを通って箱根経由で山中湖へ♪



なんか急にお泊まりの予約しちゃったけど、

10月1日に異動してお疲れのパパ☆にはすごく悪いコトしちゃったな(ノ◇≦。)



平塚PAでおにぎりを食べたり休憩♪


台風の影響かいつもと違う海の色・・・


途中の箱根湯本あたりはチョイ混みだったけどほかは空いてて

2時間半くらいでwoofに到着(*゜▽゜ノノ゛☆


まずはCodaのお腹を満たします♪



パパ☆とママ☆も軽~くランチ☆


今日はお泊まりだから思う存分遊んじゃおう♪


でもCodaは林のランでゆったりするのが好きなんだよね~♪








ランではチワワに吠えられて(。・ε・。)

いったんそのランからCodaを出したけど、

時間を置いたらまたそのランに入りたがるCoda(;´▽`A``

トラウマという言葉はCodaの辞書にはないのです☆






チェックインにいい具合の時間になったから

買い出しのためにセブンに寄り道♪


そして、CAROに着いたらwoofにいたお客さんがいました☆

woofからのカーロはよくあるコースなんだろうな☆

結構混み合っていて手続きに30分以上かかっちゃった★


それからELFOに着いたら支配人さんが出迎えてくれて

「お名前はなんていうの(^∇^)?」

8月下旬に来たんだけどな~(^▽^;)

まぁ一回じゃ覚えてもらえないか★


荷物運びをお手伝いしてもらって

お部屋へ~♪


ウェルカムティーもいただきました♪




モダンアジアのお風呂はジャグジーじゃないけど

明るくていい感じ♪



こじんまりしたベッドルーム★落ち着けるな~



ちょっとのんびりしてからランでひとっ走り♪

Codaはここのランも気に入っている感じ!!





Codaは前回来た時に朝食を食べたレストランを覚えていたみたいで、

前を通ったら入りたがるヾ(@°▽°@)ノ


お部屋に戻って、17時過ぎに弱い雨が降ってきて

18時くらいになると雨がバッシャバシャ(´□`。)


パパ☆もお疲れなので、お部屋でのんびりです♪

隣のハワイアンルームは当日キャンセルになったのか

空き室になってました・・・

だったらハワイアンに泊まりたかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして19時にディナータイムの始まり☆








お食事をワゴンに乗せて運んでくれるんだけど、

Codaはワゴンが来たらすごい速さで走り寄って

その場でバクバク・・・(ノω・、)

急いで引き離して、セットしてもらいました(・_・;)


Codaにはスプーンを使ってチビチビと食べさせます♪


ママ☆たちのお食事はこちら~♪
















どれもこれも美味しかったです♪

ボリュームもちょうどいいし☆

やっぱりカーロの中で一番好きな味!!


夜は雨がひどくて寝ている時も音がすごかったけど

それなりに眠れました☆


朝も雨がひどくて、お出かけ先ではトイレを外でしかしないCodaなので

びしょびしょになりながらランに出て、とっても寒い・・・


7:30からの朝食はレストランでいただきます♪






錠剤でも糸くずでもなんでも食べるCodaが下のお魚の料理を

一口も食べませんでした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


口に入れてもポロっと出しちゃう・・・

お部屋に持って帰ったけど結局食べず・・・

よっぽど苦手だったのかな。今度からお魚は避けよう!!


帰りは大雨なので、事故さえなければ早く帰れる東名で帰ったら

大正解!

とっても空いててすい~っと横浜に到着♪

疲れているところお泊まりやロングドライブをしてくれたパパ☆にはホントに感謝☆

静かな森の中で過ごした休日・・・

またこんな時間をCodaと過ごせるといいな♪