山中湖からホテルに戻って、まったりタイム♪


コーヒーでも飲もうかな~とカフェ(宿泊者は無料♪)に向かうも

デロンギが動かず・・・(・Θ・;)


アイスティーとコーラを飲みました!



コミュニティースペース☆小型犬用に衣装もありました!

お部屋が結構オ○ッコ臭かったな★




広々ランでのんびり~♪

20時まで利用可能です!




ELFOの玄関はこちらです♪

今回はハワイアンのお部屋です!


陽射しが差し込む明るいリビング♪

ディナーはこちらで☆


ベッドルームは天井が高くて開放感たっぷり(*^▽^*)

ベッドからテレビも見られます♪





お風呂はジャグジーバスで楽しめます☆




アメニティーも充実!!

パックや今回はカタツムリクリームも♪



夜のトイレにも便利な専用庭♪

奥の戸から外に出られるので、ドッグランに行きやすいです!


優しい支配人さんから、

ウェルカムティーもいただきました!






お待ちかねのディナータイムで~す!!

写真がピンボケで撮り忘れもあり、

スミマセン・・・(;´▽`A``


まずはCodaの☆


飼い主用の☆

ママ☆は鮑が苦手で事前にハマグリに変更してもらいました☆



Coda☆


Coda☆


飼い主用☆


Coda☆


飼い主用☆



このほか飼い主用のご飯とお味噌汁、紅茶などもありました☆

Codaもデザートがありました!


飼い主用の☆


テレビのモー娘。を見ながらママ☆が踊って暴れて

とっても美味しく、楽しいディナータイムでした!!


でも、もしかしたら夜お腹が空くかも~と思って、

Codaも一緒に車で山中湖にあるセブンへ♪


夜の湖と写真はないけど、富士山の光・・・

とってもキレイでした♪




結局、夜にお腹が空くこともなく・・・

とっても静かな夜でした♪


結婚記念日・パパ☆の誕生日・・・とってもステキに過ごせました!!


明日はどんな一日かな??


帰り道編☆につづく・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆