あっという間に終わっちゃった1月。


でも日曜日は毎週葉山のChienさんに行けて楽しかった☆


そんで今月は仕事も忙しくなりそうだしがんばらなきゃだな(-_☆)



☆2014.01.19.~葉山Cafe Chien☆


寒い季節は店内でワンコとランチができるCafe Chienさんに入り浸り☆

テーブルの間隔も広くてお食事も美味しい♪雰囲気もとってもいいお店です♪




ワンちゃんおやつのゼリー(チキン」とカボチャの2層になってます♪)を前に

にっこにこのCoda♪




そしてパパ☆とママ☆のお食事♪







Chienさんをあとにして、近くの湘南国際村に向かいました☆





富士山がキレイに見える場所があった♪


木曜日くらいからCodaが脚を痛めてるから早めに退散☆



湘南道路を通って帰りました(*^o^*)



☆2014.01.26.~いつもの葉山☆




Codaもだいすきっ!!Cafe Chienさん☆



鼻でかまんまるおめめでおやつを心待ちにするCoda♪


今日も美味しいお料理の数々~(≧▽≦)







このほかにフレンチトーストとコーヒーをいただきました♪


今日は大盛況のChienさん☆店内には続々とお客さんが来て

店内が満席に(*^o^*)


食後は近くの一色海岸へ☆

御用邸が近所にあるから浜辺の方に警察もいるからなんとなく安心♪



元気にパパ☆と走り回るCodao(^▽^)o









浜辺にはワンちゃんもいっぱいヾ(@^(∞)^@)ノ


初めましてのあいさつをするCoda♪



このコを気に入ったのか、フセをして相手の目線に合わせてる♪




そして爆走~(。・ω・)ノ゙



海岸から駐車場に戻るときもChienさんの前を通るんだけど、

Codaはまたお店に入ろうとした(;´▽`A``

ホントにスキなんだね♪


帰りは湘南道路を通って鎌倉のPETONでお買い物(*゜▽゜ノノ゛☆
ドッグヤードにはたくさんのワンコがいた♪


おうちに帰って夕ご飯のあとにPETONで買った牛骨をあげたら

1時間くらい無心にかじってた(・Θ・;)

カーペットに残骸がたくさん付いちゃっていちおう拭いたけど

ニオイが残っちゃって座布団で隠しても・・・



こんな感じで座布団をめくって舐めまくる・・・・


また今度買ってあげるねヾ(@^▽^@)ノ