いよいよ、2012年を間近に控えた今、2011年を振り返りたいと思います♪

2010年は秋分の日に最愛のライアが亡くなり、とても悲しい年になりました。でも年末前にはCodaを迎えて2011年は明るく過ごすことが出来ました♪

でも、Codaを家族に迎えた当初、ドッグランでは飼い主そっちのけでお友達と遊ぶのに夢中で家でも呼んでも来ないし、ライア以上の存在にはならないかも……とがっかりしたような気持ちがありました。
それが今では手招きしたり、目が合えば喜んでわたしの元に来てくれて、公園でもわたしや主人と一緒に走るのが大好きでとても愛しく思います。

さらに、今年はCodaの誕生日近くにblogを始めてみなさんと交流出来てとても充実しました♪

また、初めて参加した遊ボー会ではCodaもわたしもいろいろな出会いがありました♪とてもうれしく楽しい思い出です……☆


来年の抱負はCodaのダイエット成功です!!!
Codaは食欲がありすぎて食べ物を見ると軽くパニックになってしまうコトも改善出来ればいいと思います♪


2011年はblogを見たり、コメントなどを下さったみなさまありがとうございます♪

2012年もよろしくお願いします人(´∀`*)
チョコボーCodaのblog☆-DVC00936.jpg