チョコボーCodaのblog☆-DVC00818.jpg
 
 
2010年12月9日にCodaを実家に迎え入れてからちょうど1年経ちました★
 
生後4ヶ月14キロでうちに来たCodaは夜鳴きもせず、来てから数週間声を出さなかったから心配したり、散歩もなかなか歩かなくて公園に行っても座ってる時間ばかり長かったり………
 
ホントにおっとりしてると思っていたら、去勢する前の思春期ぐらいの時はイライラしてケンカっ早くなったり…………!!
 
 
Codaが来た頃はまだ父もわたしもライアの面影に重ねていたけど、いまはCodaをとても愛しく思える……
 
 
似合う洋服やおもちゃを買ったり、日曜日には一緒にお散歩に行ったりすることがすごく楽しい♪
 
最初は淡泊なコだったのに、今じゃトイレまで一緒に入ろうとするし★ちょっと前までは一緒に入ってたんだけど、ほかの家族にあたしが怒られてやめました………
 
 
ライアが亡くなってからはもう犬は飼わないって家族みんな思ってたのに、父はネットでボーダーのブリーダーやBCRNを見ていた…………
 
でも父のおかげでCodaがうちに来てくれてホントによかった!!!!
 
ライアを飼っていた時はブラック&ホワイト以外のボーダーなんて……って思ってたけど、見慣れると意外といいもんだ(笑)
 
Codaを飼ってからは他の人が飼っているコも可愛いって思えるようになったし、遊ボー会にも行けたし♪
 
散歩で犬とゆったり落ち着いて歩けるのはホントに楽しいってCodaが教えてくれた♪
 
チョコボーCodaのblog☆-DVC00821.JPG
 
Codaのまるっこいあんよ♪
可愛い♪
ちなみにCodaはこのおもちゃのボール部分はバラバラに壊して、紐は食べちゃいました★
おもちゃも食べちゃうCodaだから、選ぶ時はビニール製のものは避けています…!!