チョコボーCodaのblog☆-DVC00423.jpg
最近のCodaママ☆は
あぁ~仕事嫌だ~ニートになりたい~でも住宅ローンが~………と毎日ぶつくさ★
ストレス発散のために、可愛い洋服(古着系)を買い漁り、雑誌を読み込んで毎日CODEの妄想にふけっておりました。
……もうblogは書かないかもな~としみじみしながらも、写メのCodaたんが可愛いから載せたくなり、久々に更新してしまいました★
これは勤労感謝の日に引地川親水公園に行った時の写メです♪
親水公園って都内とか熱海とかにも結構ありますよね★
チョコボーCodaのblog☆-DVC00415.JPG
真上から見ると、ホントにビヤ樽みたいな体型……
フードの量を減らして栄養価も低くして散歩も長時間して、2ヶ月以上経っても相変わらず27キロをキープしてしまっているCoda…………★
Codaは同胎犬が死産だったようで、1匹しか生まれて来なかったから余計デカいんだろうなとは思う…。
手付金を払った時に、両親は20キロないからCodaが成犬になったら、19キロくらいだろうと見ている。ってブリーダーさんは言ってたけど、生後4ヶ月で14キロあったからな~★かかりつけの獣医さんはそれはないでしょ~20数キロは行くでしょう~って見てたけど、獣医さんが当たってしまった……
あ~これ前にも書いたかな?
とりあえず、また方法を考えてダイエットはがんばります……★