チョコボーCodaのblog☆-111107_130122.jpg
今日は平日のお出かけ~☆
オーラちゃんのblogにあった神奈川県の松田町の「やどりきふれあいどうぶつ村」のドッグランに行きました♪
小・中型犬エリア940平方メートル、大型犬エリア1400平方メートル、アジリティエリア960平方メートルという広さと落ち着いた地域にひかれました♪
どうぶつ村の駐車場は一日500円、大人の入場料一人200円、ワンコ無料一日入退場可能♪
平日の昼間に行ったので、2時間近く居ましたが、ほかにお客さんは柴犬さん4頭ぐらいの一家族さんだけでした★
Codaは遊べるコがいないと、ランでも寝っ転がってばかりなので今日は美味しい空気を堪能しました♪
Codaは芝生の一部分が気になったみたいでゴロゴロしていました☆
チョコボーCodaのblog☆-DVC00017.JPG
ぶひゃ~!!!!!気持ち悪い!!!!!!でもデブには見えないね★
写真の容量がないので、Part2に続きま~す♪