チョコボーCodaのblog☆-DVC00784.jpg
ドッグランで写真……というか写メをバシャバシャ撮っていいものかとちょっと困惑しております………★
なかなか全員のコの飼い主さんに許可も取れなかったり……
Codaと遊んでて一緒に写ったコは何となくそのままblogにアップしたり……
左手にケータイ、右手にムービーとかそんな格好でCodaの後を追いかけるCodaママです★
ウンチをしたら手を挙げて主人に取ってもらいます♪
さて、文化の日もいろいろ考えて結局、城南島に行きました!!城南島に行くための高速代だけで今月は1万かかったからもう行くのは控えます……★土日とか平和島のフェスタもあるしね!!道路とか混みそうだしね!!
ようやく本題ですが、
Poppoちゃんのお母さんが、城南島にチョコボーがいたという情報を前から聞いていて会えるかな~と思ったら…………
会えた~!!!!!!!!!
チョコボーCodaのblog☆-111103_154733.jpg
こんな写メしか撮れんかった…………
奥がブルくん♪
でも初めてチョコボーに会えたのが、うれしい~!!
3歳(?)体重12キロのブルくんです♪
小柄でめっちゃ足が速い(^O^)/
Codaとはあんま絡みがありませんでした★
Codaからしたら、茶色もブルーもほとんど同じように見えるしね!
ちょこちょこ走って暗くなって来たので、「帰ろうか?」と聞いたら「えっ?帰る☆?」って表情が明るくなったCoda…………★
城南島は飛行機が飛んでて、苦手なのかな………★
今度は東扇島いこうかな♪