チョコボーCodaのblog☆-DVC00656.jpg
葉山を出たあとは、海沿いを車で走って茅ヶ崎へ~☆
リサーチしたらサザンビーチカフェがよさそうなので12時ちょい過ぎに着いたら10台の駐車場がもう満車…★
そのままカフェの前を通って有料の駐車場にとめてからいざカフェへ!!
ワンコ連れはテラスなので、今日はちょっと寒かった………★
スペアリブとか食べたかったけど、ランチメニューじゃなかったみたい……リサーチ不足ね!
いろいろ頼んで店員さんがテーブルに持って来るたびにCodaがキョロキョロ見て、食べちゃいそうだったからいつもCodaから離れたところに置いてくれました………☆
ワンコ用メニューはなかったので食いしん坊Codaには辛かったかな★
チョコボーCodaのblog☆-DVC00659.JPG
食べて休んだら江の島に行くよ~♪