チョコボーCodaのblog☆-DVC00509.jpg
上の写真はブルーのロビンくんと遊んでるところです!!ブルー可愛い♪
ちなみにオフ会では37頭のボーダーが参加されたそうです!その他ポメラニアンなど合計40頭以上でワイワイ盛り上がりました!!
……でもこんなにたくさんボーダーがいる中でCodaが一番デカくてデブだった…★
途中でゲーム大会もして、飼い主とリードでつないだ飼い犬で一組になって5メートルくらい走ってから輪の中でオスワリをさせてからまた5メートルくらい走ってコーンを周って往復するゲームです☆
二組ごとで競争しました。
Codaをリードを引いて走るコトはめったにしないので期待しないでいました…★
トーナメント方式で一回戦ではルイスくんと対戦したら、Codaは案の定早くは走りませんでしたが、ルイスくんは輪がチューブで作られていたので、それを噛むのに夢中で、その間にCodaはのんびりながらも進んで意外にも二回戦に進みました!
二回戦は主催者の方のおりこうランディーくんと対戦のため勝ち目はありませんでしたが、ちゃんとゲームをこなしたCodaでした☆
チョコボーCodaのblog☆-DVC00505.jpg
二頭がちょっと離れていますが、ラリーくんとCodaです☆
たくさんボーダーがいましたが、ガウるコはいなくてとても楽しい時間を過ごせました♪
主催者の虎之助さんご家族には感謝です♪
また行きたいな~♪