チョコボーCodaのblog☆-DVC00463.jpg
☆きゃあ~o(≧∀≦)o
今日は休みを取りました~!主人も休みを取ったら案の定、雨がザァーッと降って来た…★雨男……でもそのあとすぐ止んでピーカン!!!
南町田のグランベリーモールにリニューアルオープンしたLUSHにGo!!!!
LUSHのblogに先着50名に非売品パックをプレゼントとあったので張り切って行って買い物して、会計の時にもらったのは非売品の布製のショッピングバッグ………あ!あたし読み間違えた!!!でも、バッグも重宝するし、広々とした店内で買い物出来たしオッケー!
そのあとは小腹が空いたのでマックへ!昨日までポテト全サイズ150円だったから単品とセットとどっちがお得かレジの方に聞いたら、計算機をサッと取り出して、比べてくれた☆
空いてたからやってくれたとは思うけど、めっちゃ親切!!結局単品の方が20円くらい安かったし!
チョコボーCodaのblog☆-DVC00466.JPG
店内であたしがテリヤキバーガーをむさぼり始めた時、外を見たら通路の真ん中でウンPをし始めた小型犬の姿☆
飼い主さんが急いで隅っこの方に連れて行ったけど、小さい落とし物が一つポロ~ンととり残された…★
主人が「同じ愛犬家としてマック出たら取ろう」って言ってたんだけど、通路はたくさんの人が通るんです★だから気になってずっと見てたら、最初に初老の男性がかすって、一つが二つに分裂……。そのあと、ベビーカーが踏んでぺっちゃんこに……あとはもう野となれ山となれ。違うか★
結局取れなくなって終了……。
アウトレットモールだからみんなお店を見るのに夢中で足元には目が行かないんだよね…!
そのあとは主人の服とかを見てから実家に向かいまんた☆
つづく!!!