チョコボーCodaのblog☆-DVC00352.jpg
今日は実家に行って一週間ぶりにCodaに会ったよ~!!
主人はCodaに会ってすぐ会社に行ったから、今日は父と妹とあたしで急遽葉山にあるドッグヤードに行きました♪
この前説明会に出てから初めて利用するので、Codaが楽しんでくれるかワクワクと不安で入り交じっていました★
まだ夕方の時間ではなかったけど、山に囲まれていて涼しくて、ドッグヤード自体日陰にあるので今日は気候的には恵まれていた感じでした☆
Codaがドッグヤードに入った時はポメラニアンのMIXちゃんとカーリーなヘアーのレトリバーっぽいコの2頭がいました☆
Codaは基本的に初めての場所は慎重になるので、今日もまずはワンちゃんやヤード内のいろいろなにおいを嗅いでから~
そのあともワンちゃんが来たけど、誰とも遊ばず……
赤ちゃん時代はしつこくいろんなコにアタックしてたけど、何かにビビったりすると最近はランに行っても動かなくなり、今日なんかずっと隅っこでおすわりしてた……★
妹も「かわいそうだけどホントにずっと固まっててウケる」と言ってました。
画像は父がヤードに向かって来るので、迎えに行ったCodaです♪
チョコボーCodaのblog☆-DVC00353.JPG 今日はあまりに動かないのでそそくさと退場して横浜に戻って、結局いつものバスプラ公園に行きました♪
今日はジャックラッセルのポッポちゃんと遊んでCodaめっちゃ興奮して元気取り戻してた♪
明日もヤードに行けるかな?