今日はインディくんの1歳のお誕生日です!!
おめでとう~(*^▽^)/

Codaとはまだ一回しか会ったことがないけど、インディくん(ボーダー)の飼い主さん(花りんさん)のblogをCodaママ☆はこす~くチェックしているのです♪

花りんさんはワンちゃんの健康のため、お仕事や子育てなどでお忙しいのに生食を続けていらっしゃいます!!

しかも花りんさんのワンちゃんはインディくんだけではなく、ルシェルちゃんという女のコもいます!!
旦那様がインディくんのメイン担当で花りんさんがルシェルちゃんをメインで担当していらっしゃるようです♪

blogのリンクを貼りたいのですが、単にURLを貼るだけじゃつながらないんですね?!


花りんさんのblogは
「珍獣たちのごはんと生活」というタイトルです☆