チョコボーCodaのblog☆-DVC00232.jpg
この画像からだとわかりやすいんですが、Codaの鼻筋のところにハゲが出来てしまいました!!!!!!!!
いつのまにかでっかいニキビが出来ていたのですが、お医者さんにもらった薬を塗って治療していたらまたいつのまにかなくなっていました。
毛はいつか生えるだろうと家族みんな思ってたのですが、お医者さんに毛根が死滅してるから生えて来ないと思いますよと言われてしまいました!!!!!!!
 
 
妹は〇〇万したのにもう傷モノかよ!!!とショックをうけてました。
 
本人は全く気にしてな~いてか気づいてな~い!!!!
 
 
容量ナサスギ……つづく(。。;)