チョコボーCodaのblog☆-DVC00231.jpg
予定通り、屋内ドッグランに行って来ました~!!
雨が結構降っているので、たくさんワンちゃんが来ていたらいいな~と思いました。
前に会ったコーギーのペグちゃんがいるかな~☆と、ちょっと期待して行ったのですが、今日は残念ながらいませんでした。。。
午前中の全犬種可の時間帯には、ビーグルの神楽くんと、ゴールデンドゥードルのあのんちゃんが先にいらっしゃいました♪
Codaは神楽くんと会うのは2回目です!前は神楽くんがCodaを気に入ってくれて、マウンティングをずっとされていました。今回はとにかく二人で走り回って遊んでいました!神楽くん、いろんな指示を的確に聞いていて、ハードル越えなんかもやっていてすごく立派でした!
神楽くんは体重10キロなので、Codaが調子に乗って体当たりをして神楽くんが二回くらいちょっと鳴いてたんで、大丈夫か飼い主さんに聞いたら、「嫌な時は態度に出るから今のところ大丈夫です」って答えてもらって安心しました!!
チョコボーCodaのblog☆-DVC00230.JPG
2枚目のCodaすごい攻撃的に見えますが、お互い口を大きく開けて競っていたところです★