続きです。

回転寿司を堪能したあと、ブラガの街を少しだけ離れて

Bom Jesus Staircases
ボン・ジェズス・ド・モンテ聖域

というところへ行きました。
この一体が世界遺産になっているようです。






山の上にある教会なので、一枚目の写真の階段が大変な人達のためにケーブルカーも出ています。


わたし達は車で来たので、利用しませんでしたが…




結局は写真が撮りたくて階段を昇り降りしたわたし達…。

あっという間に運動不足が露呈しました泣き笑い






教会の中はここもイースター仕様になっていたようでした。






天気がすごい良くて、ちょっと汗ばむ陽気だったので、教会の横の売店でお水を買ったら2.5ユーロでした真顔

観光地価格を感じましたネガティブ



でも景色はサイコーで、小さな洞窟のような物も。





この敷地内にホテルが何軒かあるようだったので、そんなプランも良いなー!と思いました。



夏のバケーションはどこに行こうか?ニコニコ


次の楽しいことを考えたいと思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




らいあん