先日、東京屋さんに行った時に富山県産のこしひかりを買っていましたよだれ

今日はそれを開封!

そして我が家にある最後の笑ひじきを使って炊き込みご飯にしましたよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





久しぶりにご飯を炊いたので、おかずもガッツリ和食にしよう!と思って作ったおかずたちは…


ポテサラ、ごぼうのきんぴら、味玉、無限キャベツ。


どこからか、メインになるおかずが無いという突っ込みが聞こえてきます。


…さらに!


いろいろ作ってる間に無限キャベツはわたしが全部食べてしまうという…爆笑爆笑爆笑



だってお腹すいてたんだもの!笑笑


ひじきご飯は調子に乗って?3合も炊いてしまったので、明日以降におにぎりにしようと思ってます。



それにしても、

やっぱり日本産のお米はおいしいですねー目がハート愛飛び出すハート





ところで、今週末(金曜日)からファンタスティックビーストの三作目の映画が始まりますね。

早いうちに観に行こうねー!と言っていて、ニ作目を復習したんですが…。

見事なまでにストーリーをほとんど覚えてませんでした煽り


しかもこっちのHBOはオリジナル言語(英語)とスペイン語字幕しか無くて…赤ちゃんぴえんガーンガーンガーン

ほとんど覚えてないところに、環境的にも中々ストーリーが入ってこないという…凝視


でもここは得意の妄想力でカバーしつつ、若い頃のダンブルドア(ジュードロウ)かっこよすぎだろー目がハートキューンキューン


と思って観ておりました。


そして調べていたら、ダンブルドア、ゲイ説もあるようです昇天

確かにおじいちゃんになっても独身のようでしたね。


わたしが読んだ記事には、グリンデルバルド(ジョニーデップ)のことが好きって書いてあって…。


えっ、ダンブルドアの秘密ってそれなのでは?!(絶対違うと思いながら言わずにはいられない腐女子)と思ってニコニコしてしまいました。

とにかく、ますます三作目が楽しみに!!笑


いろいろあって凝視グリンデルバルドはジョニーデップからマッツミケルセンに代替わり?役替わり?してますが…、残念ながらわたしはマッツミケルセンも大好きなので爆笑一粒で二度美味しいと考えてます。






らいあん