実は…
今週は火曜日に学校とスーパーに行って以来、まともに外出してなかったんですよね…驚き

お散歩してくるよーと彼に言って、出かけようとしたら
もう少し待って、仕事終わったら一緒に行こうウインクと言われ、待つ事数時間… そのまま散歩出来ずに終わる、とかも数日ありつつ、ひたすらひきこもりな一週間でした煽り煽り

彼も先生から健康のために散歩を言われていますが…仕事で大きな問題があるらしく、なかなか散歩に行こうと思える時間に仕事が終わりませんネガティブ


そんな中でようやく週末になったので、朝から外に出よう!と2人とも意気込みました笑


まずは腹ごしらえ笑

家を飲まず食わずで出て、11時にブランチです。




ギリシャヨーグルトにグラノーラと自家製のジャム


コレがめちゃくちゃおいしい飛び出すハート飛び出すハート




食後4時間経過していても血糖値は俄然爆上がりしてましたが、背に腹は変えられません…よだれよだれ

ヘルシーと見せかけて、ジャムの糖分がわたしの計算をはるかに上回っていたということなんでしょう…汗うさぎ



彼はアボカドトーストをオーダー





お腹いっぱいになって、ショッピングモールまで歩き、その中にあるペットショップの小動物を眺めて、何を買うわけでもなく、そのまま帰宅。

それでも10キロ歩いたと時計は言っているので信じることにします笑



そしてこれから
セルタVS レアルマドリードの試合があるので応援したいと思ってるんですが…。


サンテミナが……泣泣泣
真実は全くわからないので、何も言えませんが…。
もし有罪になってしまったらセルタを辞めざるおえないと思うので…泣くうさぎ泣くうさぎ




らいあん