教えていただいたレシピ本を求めて本屋さんへ行きました。
お目当ての本はお陰ですぐに見つかったのですが、いざ開いてみたらほとんど写真がない!ガーンガーン

そんなガチめのレシピ本だったのね…ファンタジーなおいしそうな料理のお写真は全然載ってないのね…と勝手に打ちひしがれ昇天

せっかく本屋さんに来たので、わたしでも読めそうな、スペイン語の勉強になるような本はないかしら?と子どもの本のエリアをウロウロ。笑

英語を勉強していた時は、背表紙などに英語力のレベルが記載されている短い物語の本があって、それを読んだりしていたのでスペイン語のそんな本はあるのかなーと思っているのですが…。
テキストの売場も探しましたが見つけられず泣くうさぎ泣

そんな中、チーズケーキのレシピ本を見つけたので、それを買いましたニコニコ飛び出すハート



写真もたくさん載ってます笑


彼からは

このブラウニーを作って照れ

とさっそくリクエストをもらいました。





日本のチーズケーキとして、スフレケーキも載ってましたひらめきスタースター





本屋さんを後にして、夕方からはさっそくケーキを焼きました飛び出すハート

明日はお義兄さんの誕生日なのですが、まだ集まるかどうかわかりませんでした真顔大あくび

どう転んでもいいように、用意しておけば間違いないだろう、という事で焼きました笑



彼のリクエストにさっそく応えてブラウニーです!




泣き笑い

43才アピールがすごいことに…笑笑


しかし、このケーキを焼いてる間に明日は集まらないと連絡がありました不安ガーン

まあ…そんな事だろうと思ってましたが、もっと早く連絡くれてもよいのでは…とも思ったり知らんぷり




らいあん