義実家でランチをご馳走になりました。

ウサギ肉です。


鶏肉より小さめ、小さい骨がところどころあって食べづらいと感じる時もあるんですが、おいしいです。
味は鶏肉に近いです。

ガリシア地方ではパエリアを食べる習慣がないので、我が家もほとんど食べませんが、スペインで「パエリア」と言うとウサギ肉が乗っているものがポピュラーだそうです。


自分でスーパーでウサギを買って調理した事はないのですが、もう少しスペイン語が上達して、お義母さんに自分で調理の仕方を聞けるようになったら教えてもらいたいと思っていますニコニコ




久しぶりにいい天気で、パンチーニョも日向ぼっこしてました。

いい顔で寝てます笑い泣き






らいあん