11/22から見始めたゲームオブスローンズ、この連休を利用して、見終わりましたー!拍手拍手

面白かった、とだけ言ったら語彙力が少なすぎるんですが、後半からは女同士のたたかいっぽくなってちょっと辟易してた部分もありました。


権力を持つとみんな同じようになってしまうのかな?っていう…。

あと、シーズン1でメインキャラと思われるキャラ達がバンバン死んでいくのを見て、ショックが大きすぎて、なるべく贔屓のキャラを作らないように見ていましたね。笑い泣き


でも、「サーセイにはもっと酷い目にあって死んで欲しかった!」と彼に言ったら

悪っ!びっくりびっくり

っと言われました笑い泣き



それにしても、全シーズンを通してずっと続きが気になるドラマでした!
シーズン8まで立て続けに見たので、今はちょっと燃え尽き症候群…。
これをリアルタイムで追ってた人は大変だったでしょうね…。

原作も読みたいなーと思いました。



そんなわけで明日からは中断しているメガテン5をプレイしたいと思います笑笑





らいあん