彼の友人たちとランチしました。
6人でメキシカンレストランへ。

いつからか再開されたのかは分かりませんが、ワクチンパスポートの提示が必要になったようです。
21時以降に飲食する場合、と思っていたのですが、ランチでも提示を求められました。
より厳しくお店側が対応するのは賛否あるかもしれませんが、時間は関係ないと思うし、そこにいるお客さんたちがワクチンを接種済と分かれば少しは安心?できるのでわたしは賛成です。
それに、寒くなってきたらやっぱりテラスより店内で食べたいし、窓もあけて欲しいけどあけてほしくないので、食べ物が来るまでの間、わたしはマスクを外したくない派…。

まあ、ルールもコロコロ変わるのでわたしが勘違いしている可能性も大いにあり、今日のレストランが正しいルールにのっとっているだけかもしれませんがキョロキョロ


そんな感じで、久しぶりの外食となりました。
彼も久しぶりにビール飲んだりして、楽しそうで何よりでした。
(わたしは会話はほとんどわからないので…)

昨日、寝る前にわたしは彼のことが心配すぎて、
うつの人 接し方
で検索とかしていたところだったので…、(毎日何もしたくないよ、頑張ってるんだよと言っていたので)

友達と笑ってビール飲みながら食べたいものを食べている姿を見てをわたしはそれでお腹いっぱいになっていました。(それも頑張ってる可能性も大いにあるんですが…前向きに考えたいので)


そんなこんなで、メキシカンは久しぶりですルンルンキラキラ


このレストラン、だいぶ前に一度来たことがあって、また来たいなーと思っていたので、再訪できて嬉しかったですルンルン



6人でシェアなので沢山オーダーしたんですが、ケサディーヤの写真は撮る前になくなりましたね笑


MIXブリートー
チキン、豚肉、牛肉、全部入り笑



こんなにチーズが沢山はいった料理食べるの久しぶりでしたよ爆笑

ファヒータはチキンと、わたしのリクエストのエビにしました



わたしはここまででもうお腹いっぱいだったんですが、男性5人はここから更にタコスとファヒータをおかわりするという…。


わたしの胃腸は久しぶりの大きなランチにびっくりして、夕ご飯を必要としませんでした笑い泣き笑い泣き


セルタvsバレンシア観ながらのんびりしますウインク



らいあん