彼のお仕事はサマータイム導入、と言っても彼は完全リモート、フレックスなのできっちりはしていませんが…。
マドリードに一応?彼の通うべき会社があり、今は人数は少ないですが、事務所に通っている同僚もいるそうで。
そのひとたちは今月はサマータイムにトライしているそうで、15時が定時になるそう。
それにならって、彼も15時に仕事が終われるように頑張ってみる、との事。

わたしの今までの日常は、ランチ前に掃除洗濯してランチの準備して、ランチしてから彼とちょっと休んで、そのあと散歩を兼ねたスーパーに買い出し、そのあとディナーの準備…だったのですが。


その日常はまだ訪れることは無さそうです笑い泣き

つまりこの2週間の夏休みで貯めたわたしの推しのゲーム実況者の動画を消化できる日はまだ先のよう笑い泣き(わたしの優先順位はYouTube笑い泣き笑い泣き


でも、わたしが彼が起きた事に気づいてもスルーして寝てるのに←ひどい
彼はきちんと早起きして仕事を始めて、早く終わらせてくれてるのでありがたいことですおねがいキラキラ

今日は8月だというのに、20度くらいしかないし、天気は微妙なので海に行ったりできないので、ソファーでオリンピックを観てるだけですが…。
サマータイムの恩恵を受けれる日がはやくきて欲しいです爆笑

わたしも早起きに付き合って朝活しようかな?!


そんな今日のランチはナスと豚肉の味噌炒めとパクチーサラダとお土産で買ったオリーブでした。



味噌味の料理、たまに食べたくなって作るのですが、思い描いてる味にならないんですよね…ガーン
見た目が美しくならないのは仕方ないとして、なんか物足りない味ガーンガーン


修行あるのみですね…




らいあん