彼が勤める会社がマドリッドにある関係で、土曜日から三連休なので、LUGO(ルゴ)という街に来ましたニコニコ

旧市街地がローマ時代に建てられた壁の中にあり、その壁が一周きれいに残っているという事で、一度来てみたいと思っていました。



壁の上を歩く事ができ、一周すると2.5キロです。

写真を撮りながらのんびり歩いていたのですが、わたしたちが一周する間に2回か3回すれ違う人がいたりして、住民にとってはウォーキングやランニングにはもってこいの場所なんだなー、と実感してました。




12世紀頃に建設された大聖堂もユネスコに登録されているようです。






スペインに引っ越してきてから、こんな観光っぽい事したのが初めてで、それだけでも嬉しくて、天気もいいし、幸せな1日でしたおねがい


プラザマヨールのカフェでひと息。




ただ、この街は標高が460メートルくらいあって、寒いおばけくん

みんな普通にダウン着てました…。

日差しは強いのに風は冷たい滝汗
早く帰って暖かいお湯に浸かりたいと思ってしまう寒さでした。


眠いので、明日に続きますチーン真顔真顔



らいあん