先日れおのために、ピュアクリスタルを購入しました。
れお「これにゃんにゃん?」

今までずっとこれらの商品のフィルターやポンプなど、綺麗に使い続ける自信がなくて、手が出ませんでしたが!少しでもお水飲んでほしくて購入!

らいあ「兄貴、にゃんですかね?」
て早速使ったのは
新し物好きのらいあ!

らいあ「これ水だにゃー!」

その時れおは
最近ブームのベランダのバケツとか
鍋とかの水が好きで、なかなか使ってもらえませんでした。(>_<)

一週間後、母からのLINEで「珍しいことが!」って
ようやく使ってくれました。

そして勢いで買ったもうひとつは
皿のみ好きの猫ちゃん用
これもしばらく放置でしたが、今朝
れおが先に使用してくれました。
そしたら
らいあも飲んでくれました。

みんにゃありがとう!