こんにちは

毎日暑い日が続いてますね。


先週の7月22日の土曜日、れおの腎臓の数値が悪くて(SDMA18、Cr7.6、BUN84)、24時間の静脈点滴のため、1日入院しました。

点滴後少しだけ改善しましたが、また(SDMA25、Cr6.3、BUN71)

数値は少しだけ改善したのですが、まだまだ、心配な数値で貧血もあって、日曜日に退院して、お家に連れて帰り、月曜日から皮下点滴を開始しました。

あれから一週間、れおちゃんがんばってます。


点滴も動かないで、協力的です。


最近は朝はもっぱらベランダに行きたがります。

暑くないのかな?
らいあはあまりでません。
お家の中が涼しいよね。


一緒にいてくれてありがとう。

もう少し、一緒にいようね。