3月18日は私の誕生日で、お昼は出かけてましたが、夕方、動物病院から先週だしたれおのおしっこ検査の結果の電話が来ました。

尿培養の結果、菌がでたので、抗生物質の注射しましょうって病院から電話きました。


(画像は職場のお姉さまからもらったサプライズプレゼント)

(電話の前に母と食べていたケーキ)

私としては抗生物質がれおの腎臓に影響しないか? 尿培養といっても手に袋を被せてとったおしっこだから、毛にもついてるし、全く綺麗とは言えないこと等を危惧し、先生に相談したところ、針で膀胱から直接採尿し、検査することになりました。((>_<))
夜6時に病院で待つれお!

行く前におしっこしたから心配でしたが、無事おしっこもとれ、再度検査しましたが、先生が顕微鏡下でみたところ、先週より綺麗で、培養で検出された菌らしきものはなかったとのこと。
いきなり抗生物質しなくて、良かったf(^_^;。
けど油断は出来ないので、再度尿培養検査となりました。

帰宅は夜の9時、れおお疲れ様でした。

今朝はお天気が良くて、外を眺めてました。
昨日は車酔いして、ぐあい悪そうでしたが、今日は元気になってまずは一安心です。

もちろんこの方も元気でやってます。
気がつけば春ですね。
次早めに更新します。(*^^*)