1月21日はれおの定期受診日でした。

フォルテコールが無くなったので、お薬処方と血液検査等でしたが、雪もすごいのと車に乗せたくなくて、朝採ったおしっことうんちの検査してもらって、お薬の処方をお願いしました。
おしっこ検査は比重が低いのは変わらず、尿潜血が(+++)が気になりますが、回数4回なら、許容範囲とのこと。

そしてフォルテコールの他、ラプロスもだしてもらいました。

先生曰く、併用も出来るとのこと。

体調悪くなったら、連れてきて!

とのこと。

飲んでくれるか心配でしたが、ウエット食に、まぜたり、カリカリと一緒に置いたり、どうにかこうにかのんでくれてます。

いろいろ心配ありますが、れおの生活が少しでも楽になりますように!


らいあ「僕もがんばります。」
よろしくお願いします。