最近手作りピザにはまっている母ですが、体調良くない中、前の晩から生地を作り、一晩寝かせて(オーバーナイト製法)本日のランチメニューとしてました。

らいあ「これ食べられますか?」
それは無理かな?

今日のメニューは
ポテトと
トマトとモッツァレラのピザです。

らいちゃん見てみて!(*^^*)
らいあ「食べられにゃいなら僕いいです。」
と言わんばかりにあっちゃ向いて、その後は
テーブルの下ですねてました。
(^_^;)ごめんね!
後でおやつもらってました。

夜はキャットタワーで
くつろぐらいあ!
れおは
お気に入りのベッドですやすや!

あーお休みももう終わり、明日から怒涛の一週間が始まります。