今日はお仕事お休みだったので、4ヶ月ぶりに、れおの病院に行って来ました。


れおと車で診察を待つ間
助手席でこの表情!

実はちょっと前、後ろの席で車酔いして、でろでろでしたが、キャリーケースから出て、顔ふいてもらい、母が膝の上でだっこしてたら、そのままそこで💩してました。(゜ロ゜;ノ)ノ

その後、最近便秘と下痢をくりかえしてたので、そのうんちで検査もお願いしました。

(外にはでてないけど、マンションの階段やベランダにもでるもんね。)

採血とレントゲン、今のところ大きな悪化はないけれど、なんか最近寝てるとゼロゼロするのが気になるのよね。
(外部検査の結果は後程だそうです。)
れお「俺大丈夫だってー!」

そうだよね。
れおの肺膿瘍の手術から12月で2年!
あの時は頑張ったよね!

今日の診察もお疲れ様!

やっぱり病院はストレスふるだよね。

番外編)
キャリーケースを用意してると
自分の番かと思い、ベッドにお隠れになるらいあ!
(^_^;)君じゃないよー!

らいあ「無駄に緊張して、疲れました。」
らいあも留守番お疲れ様でした。

これで安心して、年越せるね!

寒さ重なる今日この頃、皆様もどうぞご自愛ください。