今日は半年ぶりの受診日でした。


お薬やめてちょうど一年、病院につれていかなくてはと思いつつ、なかなかつれていけなくて、

らいあ「僕は頼んでませんけど。」

大切なことだからね。

そして、受診に先がけて、おしっこ検査をしてもらったのが8月18日!
結果はph(ペーハー)7、ストルバイト(+) 潜血(++)と言うことで、今回は血液検査に加えて、膀胱のエコー検査もしてもらいました。

膀胱の中はストルバイトでキラキラ!

らいちゃん、大変だねー!

そして、お食事療法プラス尿のペーハーを酸性に傾けるサプリがはじまりました。
詳しい血液検査の結果は来週と言うことです。

らいちゃんお疲れさまでした。