私ごとですが、最近休日出勤が多く、しかも、21時くらいまでお仕事しています。
帰宅後、遅い夕食をすませ、まったりしていると

れお「俺のごはんまだですか?」
母に聞くと今日は晩御飯も食べたし、うんちもおしっこもしているよ!って

(^_^;)れおちゃん何度めのごはんですか?

けど、そこから立ち去ることはなく、5度めの食事をするのでした。

そしてソファーでくつろぎたくても
先約が
すでに陣取っています。(^_^;)

そして唯一の休みは、爪切り歯磨きブラッシングと二匹の猫ケアがまっていて、
それが終わるまではどこにもいけません。、
そして2番目は母の介護予防のための山菜採りに付き合わされるのでした。

山菜採りのため、玄関でいろいろ準備していると
らいあ「この袋気にいりました。」
とばかりに収穫ぶつを入れる前にすでに収穫されるらいあでした。
(*^^*)

みんにゃ自由でいいにゃん!

とおもっているとおもむろに儀式をして、水をのみはじめるれお!


お留守番ありがとうね。

みんにゃのために私は馬車馬になって働くよ!
ちょっと愚痴っぽくなってる今日この頃でした。