8月29日、らいあの定期受診に行ってきました。
前日の夕方、母とらいあががんばって採取して、届けた尿の検査結果は
尿比重は1.405
PH(ペーハー)6
ストルバイト(-)
尿タンパク15~30
尿潜血(+++)(前回と同じくって何で?)

そして
血液検査の結果は
クレアチニン1.55
BUN24.5
(今回は外部検査でSDMAも追加しましたが、結果待ちです。)

フォルテコールは継続内服して、様子見になりました。

車で結果を待ってる間
らいあ「早く帰りたいです!」
(^_^;)とってもご機嫌斜めです。

体重は5.1㎏
やっぱ太ってたー!(>_<)
らいあ「そうですか!?」
(^_^;)そうですよ!

帰宅後
らいあ「僕、疲れました!」
お疲れ様でした。

れお「俺も留守番してました。」
(*^^*)れおもお疲れさまでした。

これでしばらく病院行かなくて良いよネ!