昨日は朝の4時に起き、山へ行って来ました。
れお「好きだね!」
れおもテント好きね!
らいあ「ホントに行くんですか?」
f(^_^;行って来ます。約束したから!
れお「俺は止めないよ!」
(^o^;)出来れば止めて欲しい!
れお「止めても行くでしょ!」
(^o^;)ばれてたか~!
なぜなら
そこに山があるから
ではなく、母が山菜採りたいからf(^_^;。
遠くに見えるのは羊蹄山、ニセコのワイスに行って来ました。

なぜか、笹は刈り取られていて、はげ山(゜ロ゜)。
上まで行って、笹のあるところで少し採れましたが、まるで登山でした。
今回の収穫(*^^*)!
そして
帰りは「この花」の鴨せいろ、美味しかったです。
れお「良かったにゃん!」
f(^_^;ありがとう!ごはんあげるね。