今日から3連休!

れおも

らいあも
朝からアンモニャイトしています。

今日はとっても嬉しいことがありました。

それは先日、受けた試験の合格通知が届いたことです。
「高圧ガス第1種販売主任者資格」海でナイトロックスを使うのに、取得しました。
ていつ、使えるのかな?(^o^;)

そして、ショップのお姉さまからお年始にいただいたハンカチとお守りとエコバッグ!(*^^*)
れお「良かったにゃん!」

それから、先日のおみやげの堂島プリンスロールがとつても美味しかったので、またまた大丸のポイントで交換してきました。

やっぱりとっても美味しかったです。

らいあ「いいにゃー!」
らいちゃん、食べられないのf(^_^;ごめんね。

そして、職場のスタッフから、仙台のお土産にいただいた牛タンスモーク(*^^*)。

これがまたビールに良く合うのです。(^∇^)
らいあ「また僕の食べられないもの出してきて(`Δ´)。」
すみませぬ。f(^_^;