1歳9ヶ月の女の子を子育て中、

妊娠9ヶ月のライカです!

妊娠9ヶ月に入って初めての健診でしたニコニコ


血圧は異常なし。

尿検査は蛋白が出ていましたが、問題なし。


そして体重は……

前回の健診から−0.5㎏でした笑い泣き

妊娠前からは+0.5㎏うさぎ

先週風邪を引いて食欲が落ちていたこともあり、全然増えていませんでした笑ううさぎ


赤ちゃんは元気でしたニコニコ

推定体重1800gで、週数相当の大きさだそうですニコニコ

母親は食事摂れていないのに、こんなに大きくなれるのはすごいですね笑


次の次の健診で、助産師さんからお産についての説明があるそうですひらめき


ノンストレステストも始まるらしいにっこり


出産が近づいてきてドキドキしています飛び出すハート