1歳8ヶ月の女の子を子育て中、

妊娠8ヶ月のライカです!

前回の健診で血糖値の測定がありましたが、見事にひっかかってしまいました……ガーン



今日の健診で、妊娠糖尿病の再検査をしました。


前日夜から絶飲食で、朝から検査用のジュースを飲んで採血予防接種


娘のときも、今回の妊娠初期にも受けた検査なので、さすがにもう慣れました爆笑


空腹もそこまで辛くなかったですうさぎ


無事に採血が全て終わり、結果を待つのみ……。


先生からは多分今回も大丈夫だと思うけどね、と言われましたが、結果が出るまでソワソワしますタラー


赤ちゃんはとても元気で、推定体重も平均くらい立ち上がる


エコー中もよく動いていましたニコニコ


逆に私の体重が妊娠前−0.5kgくらいで全然増えていなくて、先生から心配されるという泣き笑い


なかなか食べられるようにならないから仕方ないですねアセアセ


出産前に焼肉やラーメンを食べに行きたかったのですが、今のままだと厳しそうです泣


せめてお腹の子は元気に育ってほしいですスター