1歳8ヶ月の女の子を子育て中、

妊娠8ヶ月のライカです!

昨日の朝から高熱が続いている娘ぐすん



病院に連れて行った直後は元気そうだったのですが、夜になると明らかにきつそうになってきましたガーン


プレイジムの前に座り込んでぼんやりとしていたり、畳の上に寝転んだり……タラー


今まで風邪を引いても元気に遊んでいたので、こんな娘の姿は初めてで、とても心配になりましたショボーン


さらに、夕食後に咳き込みすぎて吐いてしまい、パニックに驚き


今朝起きたときは熱も下がっていたのですが、昼前にはまた38.0℃に戻ってしまいましたえーん

咳もまだ出ています赤ちゃん泣き


前回の風邪は、熱だけですぐに治ったのですが、今回は長引きそうですネガティブ


これ以上悪化しないことを祈るばかりです流れ星