1歳7ヶ月の女の子を子育て中、

妊娠7ヶ月のライカです!

保育園生活も2週目に入りましたにっこり


とはいっても、まだ慣らし保育中なので、今日は給食後の12時半にお迎えでしたひらめき



今朝も園のスモックを着せたときに泣きそうな顔になったので心配でしたショボーン


園の駐車場に着いて車から降りたときもだっこを求めてきたので、やっぱり不安定になっているのかな?と思っていましたが……


玄関に着くなり、自分から中に入っていきましたびっくり

靴を履いたまま室内に上がりそうになったので、慌てて止めました泣き笑い


しかも全然泣いてない!びっくり


ようやく慣れてきたのかなニコニコ


初めての給食も、ご飯は半分くらい残したけど、おかずはほとんど完食したそうですナイフとフォーク


子どもの適応力はすごいですね拍手