1歳7ヶ月の女の子を子育て中、

妊娠7ヶ月のライカです!

先月の健診で女の子の可能性が高いことが分かったのですが、実はまだ夫に伝えていません笑い泣き



言ったほうがいい?と聞いたのですが、

「まだ100%確定じゃないならいい!」と言われてしまいましたもやもや


それで名前も男女両方考えているのですが、

一向に決まりませんキョロキョロ


男の子の名前は夫が考えてくれたのが多いのですが、なんというかヤクザっぽくて主張が強いものばかりで泣き笑い


たまにまともな名前を出してくれたと思ったら、

画数があまりよくなくてガーン


画数はそこまでこだわらなくていい気もしますが、娘の名前は画数がすごく良いので、きょうだいで差をつけるのも可哀想かなと汗うさぎ


2人目は色々と難しいですねアセアセ


女の子の名前は、「桜子」とか「小春」とか、私が昔からつけたいものがいくつかあったのですが、お腹の子は秋生まれだし微妙もやもや


秋らしい名前や季節に関係ない名前を考えてみたら、またまた画数が悪いという笑い泣き


娘のときはすぐに決まったのに、本当に苦戦しています無気力


妊娠後期に入るまでにはなんとか決めたいですうさぎ