1歳6ヶ月の女の子を子育て中、

妊娠6ヶ月のライカです!

先週、親子3人で新しい車の手続きに行きました車


夫が担当の方から説明を受けている間、私は娘を連れて店舗内のキッズスペースへにっこり


キッズスペースがあって本当によかった!


……と思ったのも束の間真顔


娘、3分で飽きて脱走昇天


キッズスペースといっても、ままごとキッチンくらいしかなかったので、おとなしく遊べない娘にとっては退屈だったのでしょう汗うさぎ

しかもなぜか、調理器具のみで野菜などの食材はなし……。


その後は逃げる娘をなんとか捕まえて抱っこ紐の中に収め、持ってきた絵本や動画を見せて時間を潰しました無気力

ほかにお客さんがいなくて本当によかった……。


2時間くらいだったのですが、本当に長く感じました絶望


そもそも夫だけで行ってもらえればよかったのですが、買う前に私も運転席に乗ってみたほうがいいと夫に言われたので、娘も連れて行くことになったんですよねアセアセ


早くキッズスペースでおとなしく遊んでくれるくらいの年齢になってほしいです泣き笑い