1歳5ヶ月の女の子のママ、ライカです!

つわりが少し落ち着いてきたので、前回の健診で延期していた、妊娠糖尿病の検査を受けてきましたニコニコ



この検査は、1人目の不妊治療中と妊娠中に受けたことがあったので3回目なのですが、不安要素がいくつかあり……汗うさぎ

 

まず、前日夜から絶飲食で水分不足の状態で臨むので、尿検査でちゃんと尿が採れるか……


検査前に甘いサイダーのようなものを飲むのですが、つわりがぶり返して吐いてしまわないか……

そしてもちろん、検査でひっかかったらどうなるのか……

考え出すときりがありません笑い泣き

ドキドキしながら検査用の飲み物を飲んだのですが、なんとか吐き出さずにすみました泣き笑い

ただ、毎度のことながらものすごく甘ったるく感じましたうさぎ

3回の採血もなんとか終わりましたひらめき

もし妊娠糖尿病だったら、今週中に病院から電話があるそうです真顔

着信がないように祈っています不安