1歳3ヶ月の女の子のママ、ライカです!

出産予定日はまだ決まっていませんが、おそらく今9wか10wくらいだと思いますひらめき


ここ数日、つわりが特にひどくて、1日に3回ほど吐いていますオエー


リアルにマーライオン並みの勢いで吐いていますオエー


娘の妊娠のときは、12wくらいでつわりがマシになったので、それを心の支えにして頑張っていますが、今回はどうなるでしょうか……真顔


ただ1つ言えることは、


もう二度と妊娠したくない!えーん


出産の痛みよりも、つわりが本当に辛すぎる泣くうさぎ


3人目は絶対にあり得ないし、今回の妊娠が駄目だったら、娘はひとりっ子になるでしょう。


そう考えると、妻がつわりで苦しむ姿やワンオペ育児に疲弊する姿を見ているのに、「2人目が欲しい!」と言ってきた夫、本当にすごいよなあもやもや